購買管理
- 組合員管理と連動しているため、取引先の管理がスムーズに行えます。
- 見積伝票を参照して売上伝票を入力する事で、スピーディに入力する事ができます。
- 棚卸機能で在庫調整をする事ができます。
- 会計連携が行えます(オプション機能)。
- 仕入、売上、入金、支払の会計連携が行えます(オプション機能)
- 入金分配(オプション機能)。一括入金された金額を支所/部門毎に分配して、入金伝票を一括作成する事ができます。
- 分類別在庫一覧(オプション機能)。
画面の一例 【売上伝票入力】
支所ごとに伝票を入力することで、集計作業を行うことなく全体/支所ごとの資料を作成することができます。
左上【納品書】 右下【請求書】
【】【】【】【】【】【】
帳票の種類
●見積書/見積伝票一覧
●仕入伝票/仕入伝票一覧
●支払伝票/支払伝票一覧
●納品書/売上伝票一覧
●入金伝票/入金伝票一覧
●支払残高一覧/支払明細書
●請求書/請求残高一覧
●買掛残高一覧/買掛明細書
●売掛残高一覧/売掛明細書
●取引先別売上/仕入実績
●商品別売上/仕入実績
●分類別売上/仕入実績
●得意先元帳
●在庫一覧
●商品元帳
●入出庫一覧
●移動伝票一覧
●棚卸記入表
●棚卸一覧
●在庫差異表
●仕入伝票/仕入伝票一覧
●支払伝票/支払伝票一覧
●納品書/売上伝票一覧
●入金伝票/入金伝票一覧
●支払残高一覧/支払明細書
●請求書/請求残高一覧
●買掛残高一覧/買掛明細書
●売掛残高一覧/売掛明細書
●取引先別売上/仕入実績
●商品別売上/仕入実績
●分類別売上/仕入実績
●得意先元帳
●在庫一覧
●商品元帳
●入出庫一覧
●移動伝票一覧
●棚卸記入表
●棚卸一覧
●在庫差異表
システムに関する詳細は、以下のお問い合わせから資料請求ができます。 ご用命ください。