“対面” から “オンライン” へ。
選ばれるための「コンテンツ」とは?
ホームページの「コンテンツ」が、「求職者」「お客様」の
“意思決定”を左右する時代が始まります。
すべての中小企業が一斉にそのステージへ突入したとき、
何が起こるでしょうか?
地域社会に
貢献します!
チャレンジ精神の
ある人、募集!!
地域社会に
貢献します
未来を創ります
時代のニーズに
こたえます
夢をかたちに。
周囲と調和できる仲間を待っています
最適なソリューション
を提案します
安全・安心な
製品づくり
お客様に
寄り添います
謙虚で素直、
情熱を持てる人を
求めています
ひびきのいい、これらのコトバ。
同業他社さんが、のきなみ、
こぞって、口をそろえて、
使っています。
「人物像」が、「企業像」が、
説明されているようでいて、
実際のところ何も伝わってきません。
そのコンテンツは、
欲しい人材・欲しいお客様が、
御社を選ぶ決め手となっていますか?
当社では「自社の強み・他社との違い」を見つけ出し、
ターゲットに肉薄するコンテンツづくりをお手伝いしています。